NEWS&TOPICS

スタジオワールドのさまざまなNEWSや情報をお届けします。

イベントリポート【3月25日】

世界50都市で開催されるダンスコンペティション “WORLD OF DANCE”
7月にL.Aで開催されるWORLD CHAMPIONSHIPの大阪予選に
【RICOMARU】として出場しました。
メンバーは
講師のNAHO、RICOH、MANAMIを中心に
YU-KA、NANA、TSUKIRI、AYANE、MIKOTO、KOKONA、
JUN、SAKURA、SARA、IZUMI、MEIKA の総勢14名でチャレンジ!
結果は惜しくも3位までに入賞できませんでしたが、
今回のチャレンジで各々の課題が見えてきて、
とても意味のあるチャレンジだったと思います。
これからもこのような活動をスタジオでサポートしてきたいと思います。

スタジオワールドでも講師をしてくださっている
MIYUKI先生もエントリーされていて見事3位入賞されていました。
個人的には1位でもおかしくなかったほど、
クオリティの高い作品でした!流石です!
スタジオワールドからはYUIちゃんがMIYUKI先生の作品で
出場していました!MIYUKI先生、YUIちゃん、おめでとうございます!